忍者ブログ
ヘルパーステーションひらのは比嘉(がっち)が日々の日記を書いています。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっちのリハビリ・クッキングのホームページができました。

これからですけどね。
見てください。
リハビリ・クッキングwithがっち

PR
これは高次脳機能障がいの当事者のリアルな、料理作り(自炊)の様子が見れます。
ご覧ください。
がっちのリハビリ・クッキングのホームページはこちら
近日中には「リハビリ・クッキングのホームページ」を立ち上げます。
お楽しみに。
それまではこちらをご覧ください。
リハビリ・キッチンwithいちいちまるのぺーじはこちら
今日は高次脳機能障がいの当事者がお送りする。
ザ!高次脳ニュース!
今自分の障害(高次脳機能障害)で悩んでます。
それは記憶障害は自分でも「うわー記憶にないな」って気づきやすいんですが、遂行機能障害は気づきにくいんです。
でも結構辛いんです。
だから今は遂行機能障害を治すんじゃなくて、どううまく上手に付き合う方法を探していきます。
このブログを見てる人。
なんかいい知恵があれば教えてください。
大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)のホームページはこちら
厳しい暑さのため、体温調整がしにくい高次脳機能障がい当事者には、耐えがたい季節になりはした。
僕は事故って高次脳になる前から、暑さには弱かったです。
でもこの障害になってからは、ひどいです。
このように感じてる、当事者さんも多いんじゃないかなと思います。
これは体を慣らすしかないのでしょうか?
なんか方法があるんでしょうか?
みんなどうしてるですか?
だから午前中に頭(脳)を使う、パソコン作業をしています。
今はリハビリ・キッチンのホームページを作ろうか悩んでいます。
ヘルパーステーションひらののホームページに、リハビリ・キッチンのページがあるんですが。
リハビリ・キッチンのページが増えてきているので、新しくホームページを作るか悩んでいます。
今はこちらのホームページを使っています。
プロフィール
HN:
大阪KSGのがっち
性別:
非公開
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]