忍者ブログ
ヘルパーステーションひらのは比嘉(がっち)が日々の日記を書いています。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちのブログおかしい。
写真がアップできない。
昨日から何回も試してるのに。
明日パソコンからアップしてみよう。
大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)のホームページはこちら
PR
ありがとうございました
ほんとに感謝です。
ヘルパーさんとゴーヤチャンプルを作りました。
むっちゃおいしかった。
ゴーヤチャンプルの写真をのせたいんですが、アップの仕方がわかりません。
ヘルパーステーションひらののホームページはこちら
ごちそうさまでした。
大満足。
次は来週の水曜日です。
がっちは次のステージを考えています。
ひなたぼっこの会で料理教室をする。
これはNPO法人いちいちまるの力。
ヘルパーステーションひらのの力。
使えるものは全て使って、実現させていきたいです。
ヘルパーステーションひらのホームページはこちら
プロフィール
HN:
大阪KSGのがっち
性別:
非公開
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]