忍者ブログ
ヘルパーステーションひらのは比嘉(がっち)が日々の日記を書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週水・木・金はヘルパーさんと料理を作っています。
ホームページにも、作った様子など、アップしているのでご覧ください。
リハビリ・クッキングwithがっち
PR
天王寺区民センターまで行ったのに、やっていませんでした。
外は台風の前ぶれなのか、雨が降ってきました。
今から急いで帰り、ヘルパーさんとリハビリ・クッキングです。
リハビリ・クッキングwithがっちのホームページはこちら

がっちのリハビリ・クッキングのホームページができました。

これからですけどね。
見てください。
リハビリ・クッキングwithがっち

これは高次脳機能障がいの当事者のリアルな、料理作り(自炊)の様子が見れます。
ご覧ください。
がっちのリハビリ・クッキングのホームページはこちら
近日中には「リハビリ・クッキングのホームページ」を立ち上げます。
お楽しみに。
それまではこちらをご覧ください。
リハビリ・キッチンwithいちいちまるのぺーじはこちら
プロフィール
HN:
大阪KSGのがっち
性別:
非公開
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]